さぁ、お前の罪を数えろ!



プロフィール

⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚

Author:⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
名前 ⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
年齢 14
出身地 静岡県静岡市
現在地 静岡県藤枝市
職業  ハッカー(笑)中学生ですw
PR
どもw⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。夜露死苦ww
思い切って名前変えましたーww
チャベリもこのHNでやってるんで見かけたら声かけてくださいw



このサイトを閲覧した人数



最新記事



最新コメント



カテゴリ



興味深い・・・

このブログをリンクに追加する



さぁ、検索をはじめよう



悪魔と相乗りする勇気・・・あるかな?

この人とブロともになる





TOP
W2.png

どもww⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。
禁止事項 

その① 荒らさない。
その② アダルト勧誘のコメはしない。
その③ ん・・・・・ほかにないなww

絶対事項

その① みたらコメントする。
その② たのしむ。(まぁ楽しめるように頑張りますww
その③ 広める!

これを守ってくださいww


ポイントちゃんねる.jp

↑ネットでおこずかい稼ぎですwよかったら登録してみてくださいw
また詳細・わからないことがあったらコメントしてくださいw

...READ MORE

移転
Amebaのほうに移動しましたw
http://s.ameblo.jp/falcon1023/
よかったら見て下さい。

停止
ちょいとこっちのブログを停止します。
復活したらまたよろしくおねがいしますm(_ _)m

いまから……
いまから寝ますw
夜中からテスト勉強しようと思いますのでw
でわでわw

チャンスの順番
12月8日に発売、AKB48の18枚目のシングルのタイトルが決定しましたwタイトルは……
チャンスの順番
いやぁまさに今回ならではのタイトルですねwなんといってもこのシングルの選抜メンバーの半分以上が初の選抜ですからねw見事一位になったウッチーこと内田眞由美さんが今回の見所ですねw新鮮なAKB48が見られるとおもいますw楽しみだwでも今回はタイプA.K.Bと3枚種類があるんですよね……もちろん買いますけど、あきもちょはどんだけ稼ぐねんwwでも楽しみですw
でわでわw


