さぁ、お前の罪を数えろ!



プロフィール

⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚

Author:⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
名前 ⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
年齢 14
出身地 静岡県静岡市
現在地 静岡県藤枝市
職業  ハッカー(笑)中学生ですw
PR
どもw⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。夜露死苦ww
思い切って名前変えましたーww
チャベリもこのHNでやってるんで見かけたら声かけてくださいw



このサイトを閲覧した人数



最新記事



最新コメント



カテゴリ



興味深い・・・

このブログをリンクに追加する



さぁ、検索をはじめよう



悪魔と相乗りする勇気・・・あるかな?

この人とブロともになる





バトン
あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→iPodが見つかったこと
怒→まぁ図書委員長かなw
哀→iPodなくて泣きそうになったこと
楽→最近は部活後はチャーいじりw

◆最近の好きな食べ物は?

餃子 乳製品 お茶は入る?w

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

AKB48 言い訳Maybe 君と虹と太陽と
ロードオブメジャー 心絵
hide ROCKET DIVE ピンクスパイダー


◆最近の口癖を教えて♪

うっぜw

◆好きな色は?

黒と紅 ←ベストマッチっしょ?

◆嫌いな色は?

緑 気持ち悪い

◆携帯の色は?

もってたら黒かなw

◆回してくれた方の色は?
桃はもちろんピンクでしょw

◆次の色に合う人へバトンを回してください
ここめんどいwみたらやってw

初バトン
初バトンですw桃とNineからw

《ルール》
これを見たら、初めてきた人でもこのバトンに
回答しなければなりません。

また、コメは必ず残すこと!!!
あしあと残るよ(ニヤッ

無回答は基本無理ですww
だけどあんまり突っ込んだ質問はしません!!

ではっ、スタートです!!!


Q1 あなたの名前は???
   ⋛⋋Falcon⋌⋚っすw

Q2 住んでるところ
   日本だぜw生まれも育ちもw

Q3 好きなものは?
   餃子 ipod

Q4 嫌いなものは?
   栗(くそまじぃw
   きなこw
Q5 好きな人{無回答可
   反町隆史
   森口瑤子
   高橋みなみ
   大島優子
Q6 嫌いな人<イニシャルで3人まで
   考えたけどいないなぁ・・・・
   強いて言えば・・・Y・Oかなw←王道だよな?w
Q7 好きなアニメは?
   ワンピース
   MAJOR
鋼の錬金術師
Q8 ドラマは?
   GTO
   ブラッディマンデイ
   マジすか学園
Q9 漫画は?
   ONEPIECE
MAJOR
鋼の錬金術師
   トリコ
Q10 最後に一言
   私は今、国際的な地球環境保全会議に向かっているんだ。ハイオク満タンで頼む!





