さぁ、お前の罪を数えろ!



プロフィール

⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚

Author:⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
名前 ⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
年齢 14
出身地 静岡県静岡市
現在地 静岡県藤枝市
職業  ハッカー(笑)中学生ですw
PR
どもw⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。夜露死苦ww
思い切って名前変えましたーww
チャベリもこのHNでやってるんで見かけたら声かけてくださいw



このサイトを閲覧した人数



最新記事



最新コメント



カテゴリ



興味深い・・・

このブログをリンクに追加する



さぁ、検索をはじめよう



悪魔と相乗りする勇気・・・あるかな?

この人とブロともになる



スポンサーサイト


正直・・・・・
今日は合唱発表会でしたwつかれた・・・・and憂鬱・・・・
保護者のカメラがピコピコうるさいわ・・・・餓鬼が叫ぶわ・・・・散々w
でも歌のほうがよかったですw俺的には2、7の歌がよかったなぁw
自分のクラスはイマイチw指揮者がねぇ・・・・・w
昨日は天パと元天パと某K君とカラオケにいきましたw4時間でしたしw
なんと元天パはカラオケが行ったことがないらしく・・・・おれが歌を元天パの為に入れたところ歌が始まったのに歌わず・・・
俺 「えっwうたえよ」
元天パ 「えっwこれって機械が歌うんじゃないの?w」
はぁ?wってかんじでしたwカラオケなんだから自分で歌うのは当たり前やろw
そんなかんじでしたが楽しんでましたwおどろいたことに天パが85点と高得点を採りましたwその曲は・・・・
君が代、まさかの国歌でしたwなんか胸に手をあててうたってたしw
あとは珍しいことに元天パが軟骨のから揚げをおごってくれましたwうまかったですwあのコリコリがいいよね!
ということでたのしかったですwああ・・・あと一週間・・・・待ちどおしぃ・・・・
でわでわw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
合唱発表会乙ですですw
【2010/10/20 18:07】 URL | XI #-[ 編集]

2組よかったって照れるi-201
3組もすごかったよぉ~

君が代で85とかw
すごすぎw
【2010/10/20 22:23】 URL | シーナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


