FC2ブログ





さぁ、お前の罪を数えろ!



プロフィール

⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚

Author:⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
名前 ⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
年齢 14
出身地 静岡県静岡市
現在地 静岡県藤枝市
職業  ハッカー(笑)中学生ですw
PR
どもw⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。夜露死苦ww
思い切って名前変えましたーww
チャベリもこのHNでやってるんで見かけたら声かけてくださいw



このサイトを閲覧した人数



最新記事



最新コメント



カテゴリ



興味深い・・・

このブログをリンクに追加する



さぁ、検索をはじめよう



悪魔と相乗りする勇気・・・あるかな?

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


静岡へw
題名通りw静岡に行ってきましたw(静岡が祭りだったモンでw
最初はアニメイト行きましたw(Nineの希望によりw
まぁいろいろ買いましたねwBASARAもんやらONEPIECEもんやらw
結構安かったので色々買いましたw
次はSEGAに行きましたw(5分くらいで出たけど・・・
何もゲームしてませんw
で、ドンキ行ってアクセサリーやら買いましたwNineはサッカーの中継に夢中でしたw
ドンキにAKBグッズあったんだけど高くて手が出せませんでした・・・・
OPSはふらふらしてましたねw(何がしたいんだかw
帰りは藤枝駅のBIVIによって服買いましたw楽しかったですねw
結局祭りは見ませんでしたw結果的にただ遊びに行っただけでしたw
ってことで春休み初めての遠出でしたw
でわでわw(w←ばっかあってすいませんwあっまた使っちゃった・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
祭りかー
ダルそw
アニメイト人気だな
【2010/04/04 20:10】 URL | 彪斗 #-[ 編集]

遠出したんかーw
いいなー
俺春休みどこもいってないわ
【2010/04/04 20:13】 URL | #-[ 編集]

ぅちもちょっと
静岡祭り行ったゎぁーwi-179
【2010/04/04 21:07】 URL | 彌輟鸍 #-[ 編集]

ふらふらってなんやねん
俺もいちお目的を持って行動してるわwww
【2010/04/05 03:07】 URL | OPS #-[ 編集]

>>彪斗
結構人いたぞw
>>光夜
行ってないのかw
>>みやび
まじかw会ったかもなw
>>OPS
嘘つけw暇だったんだろwww
【2010/04/05 08:53】 URL | ⋛⋋Falcon⋌⋚ #-[ 編集]

だねーw
合ったかもしれんなぁwwi-236
【2010/04/05 14:03】 URL | 彌輟鸍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。