さぁ、お前の罪を数えろ!



プロフィール

⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚

Author:⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
名前 ⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
年齢 14
出身地 静岡県静岡市
現在地 静岡県藤枝市
職業  ハッカー(笑)中学生ですw
PR
どもw⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。夜露死苦ww
思い切って名前変えましたーww
チャベリもこのHNでやってるんで見かけたら声かけてくださいw



このサイトを閲覧した人数



最新記事



最新コメント



カテゴリ



興味深い・・・

このブログをリンクに追加する



さぁ、検索をはじめよう



悪魔と相乗りする勇気・・・あるかな?

この人とブロともになる





TOP
W2.png

どもww⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。
禁止事項 

その① 荒らさない。
その② アダルト勧誘のコメはしない。
その③ ん・・・・・ほかにないなww

絶対事項

その① みたらコメントする。
その② たのしむ。(まぁ楽しめるように頑張りますww
その③ 広める!

これを守ってくださいww


ポイントちゃんねる.jp

↑ネットでおこずかい稼ぎですwよかったら登録してみてくださいw
また詳細・わからないことがあったらコメントしてくださいw

自己紹介

名前 ⋛⋋Falcon⋌⋚
年齢 14歳 独身ですw
身長 170cm
体重 言うわけねぇだろw
部活 テニス(最近ないなぁw
好きな歌手 AKB48 嵐 アンティック珈琲店
好きな俳優 反町隆史 菅田将揮 桐山連
好きな女優 桐谷美鈴 戸田恵梨香
好きな人  M・T ←言うなよw?
好きな漫画 onepiece 鋼の錬金術師 worst
一言
↑好きなことばかりでサーセンm(_ _)m
まぁ楽しんでください!!

後、投票してくださいw↓





この記事に対するコメント
MTて誰wwwww
テニスは俺も好き(((
【2010/03/30 12:20】 URL | 相楽 #-[ 編集]

おぉ~まじかw
M・T・・・・・・おしえねぇよっ!w
【2010/03/30 12:23】 URL | ⋛⋋Falcon⋌⋚ #-[ 編集]

リア智かwwwww

俺と一緒だn((ぇ
【2010/03/30 12:24】 URL | 相楽 #-[ 編集]

彪斗のとこから
飛んだよー(・ω・)☆

更新頑張ってねv-16
【2010/03/30 13:01】 URL | りぃ汰 #f4RRH762[ 編集]

彪斗んとこカら来たよ~(*´ー`)ノワラ
更新頑張ってね―っ!★
【2010/03/30 13:25】 URL | 桃君. #-[ 編集]

彪斗のブログから飛んだぜ☆w
更新がんばれw
毎日読んだる!!ww
M.T....
気になるww
【2010/03/30 19:56】 URL | ライオン #-[ 編集]

ありがとうww
M・T?知りたいのかい?
時がくればわかるさw
【2010/03/30 20:36】 URL | ⋛⋋Falcon⋌⋚ #-[ 編集]

M.T
気になるゎぁwww
てか
意外に意外に
ぅちのイニシャルでもあるしw
【2010/03/31 01:06】 URL | 彌輟鸍 #-[ 編集]

ブログの背景カッケーな
俺のブログで使いたいくらいw
【2010/03/31 23:29】 URL | 彪斗 #-[ 編集]

まじかwさんきゅーw
でもなんかこれしっくりくるだろ??
【2010/04/01 00:00】 URL | ⋛⋋Falcon⋌⋚ #-[ 編集]

ちゃっす~
てけとうにコメしたりするかもw
【2010/04/10 23:03】 URL | 龍 #OlxLmPO6[ 編集]

ハッキングのやり方教えてくれ^^

【2010/04/20 20:11】 URL | #-[ 編集]

うぁー
久しぶりにコメしたなーw
【2010/06/11 19:07】 URL | 彌輟鸍 #-[ 編集]

凄い久々に来た
M・Tってさ、M(みなみ)T(たかはし)だよねw
まぁ違うんだろうけどさ
【2010/06/24 19:23】 URL | 愛国者たち(元優子先輩) #-[ 編集]

ひさw
流石先輩w図星ですw
【2010/06/27 01:40】 URL | Falcon #-[ 編集]

リンクにはらしてもらったよ

たけるです。
【2010/08/16 16:27】 URL | ハル #-[ 編集]

把握wおれもするw
というかなんでおれコメ禁されとる?ww
【2010/08/16 19:39】 URL | PHLIP #-[ 編集]

e-420HELLOe-420
久びさに来たよー^~^
覚えているかな!?

また
いつか来るねー^w^
【2011/02/07 22:21】 URL | みやび #-[ 編集]

> e-420HELLOe-420
> 久びさに来たよー^~^
> 覚えているかな!?
>
> また
> いつか来るねー^w^
おぼえとるじょw
無事試験が終わったよw
アメブロのほうきてねww
【2011/02/17 20:41】 URL | PHLIP #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/18 17:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/10 00:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/29 07:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/07 03:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 18:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 10:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 10:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


