FC2ブログ





さぁ、お前の罪を数えろ!



プロフィール

⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚

Author:⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
名前 ⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚
年齢 14
出身地 静岡県静岡市
現在地 静岡県藤枝市
職業  ハッカー(笑)中学生ですw
PR
どもw⋛⋋☦PHLIP☦⋌⋚です。夜露死苦ww
思い切って名前変えましたーww
チャベリもこのHNでやってるんで見かけたら声かけてくださいw



このサイトを閲覧した人数



最新記事



最新コメント



カテゴリ



興味深い・・・

このブログをリンクに追加する



さぁ、検索をはじめよう



悪魔と相乗りする勇気・・・あるかな?

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいま!
日曜日から昨日までの三日間修学旅行に行って来ましたw結構楽しかったですw
一日目
バスでの長旅でしたwバスガイドさんがCDをかけてくれましたwもちろんAKBもながれましたw
ほかのバスでも流れたらしくサービスエリア着くたびに「Falcon、AKB流れてたよ」といわれましたw
そして奈良に着きましたw法隆寺、薬師寺、東大寺に行きましたw薬師寺の坊さんの話がかなりうけましたww
東大寺の大仏めっちゃ迫力ありましたwwカメラ忘れたことに後悔しました・・・・
そして夜飯は豆腐三昧でしたwうまかったけどもうしばらくは食べたくないですw
それでホテルについてさっそくシャワー浴びてすっきりしましたwそれでトリック見て寝ましたw
まぁおれは寝なかったので先に寝た人に落書きしてましたw笑いをこらえるのが必死でしたww
二日目
朝はバイキングでしたwうまかったですw
それで二日目は判別研修でしたwめっちゃ歩いて疲れましたww
一番心に残ったのは三十三間堂でしたw1001体もの千手観音はすごかったですw真ん中には巨大な千手観音がありましたwすごかったですねw言葉では表せませんw
昼飯は餃子の王将に行きましたwやはりうまかったw餃子かなりくいましたw
それでホテルに着きましたw夜はディナーでしたwうまかったですw
そこでアントニオ青○という人が出てきましたw(7組の担任w)
ものすっごいど下手でしたwwそれでなんかサプライズだかっていったもんでAKBがでてくるのかなとおもったら4月の誕生日の同級生でしたwちょっとがっかりww
三日目
やはり朝はバイキングでしたw最後の日はクラス研修でしたw
なんか神社ばっかでつまんかかったですw昼は京都国際ホテルでバイキングでしたw腹が減ってなくて少ししかたべれませんでした・・・・
んで、清水寺にいきましたw胎内めぐり真っ暗で怖かったですww
そしてそしてwアイドルショップがありました~!!AKBもちろんありましたww
けちってきたお金をそこでかなり使いましたwwたかみな、優子、麻里子様、こじはる、まゆゆのキーホルダーに、たかみな、優子のストラップ、たかみなのポスター2枚買っちゃいましたwこじはるとまゆゆのキーホルダーはあげましたwあげたというか売っただねw
後、アクセサリーも買いましたw名前彫ってくれたのでよかったですw
帰りのバスではコナン見てましたwおれは興味なかったので寝てましたww
コナン終わった後はワンピースみましたw続き見たかったなぁ・・・・・
そんなわけで楽しんできましたwでも疲れたなぁ・・・
藤中の皆!馬路オツカレー(_´Д`)ノ~~!!
でわでわw(ながくてすいませんww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おかえりー^p^

奈良行ったんだ!
ウチも6月20日奈良・京都行ってくるb

毎日バイキングいいなーー!!
ウチだったら毎日食えるべbb(笑)

アイドルショップとかいーきーたーいーw
ゆきりんのは1つも買わなかったんだね…(笑)

まぁ…楽しかったっぽいねw
よかったじゃん♪
【2010/04/29 14:23】 URL | 萌加 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。